年末に深圳に行ってしまったきなこ☆さんしょぼん

まだ上海にいた時、引っ越し前の忙しい中、

葱鍋会を開催してくださいました音譜

(準備で忙しい中、ありがとうm(_ _)m)

ビールで黒ビールを割るミコ姉さんにひひ
{D5CBA59C-26F4-4CD7-89BF-421D58806CB4:01}

ウコンも飲んで準備万端グッド!
{91708232-0BA2-4619-B30A-4F55BDEA5FD9:01}

葱まみれ鍋とお惣菜色々音譜
{5F8E3DF3-0BEC-493E-A154-7F357039B590:01}

お出汁がすごく効いてて美味しいお鍋!!

他のお惣菜も全部美味しかった~ラブラブ

にゃんこクッキーもお目見えにゃー
{EB62F1F4-9CE2-4A1E-BC6A-DA7B163A74B2:01}

(うめはるママン、ありがとうラブラブ)

高級イチゴまでっいちご
{375D76E5-4F56-4B94-A18B-917512FD43AF:01}

きなこ☆さんお手製の『上海一美味しい』プリンラブラブ!
{9423EB8E-24F3-49F8-A20A-DBDB8BC1A92A:01}

世界一のプリンwを知るTAKAさんも、

あのプリンより美味しい~アップ』と言ったとかにひひ

とろっとして、カラメルの苦味が絶妙で、

お世辞抜きに美味しかったクラッカークラッカークラッカー

サスケさん(おさきちゃんのご主人)と戯れる小麦様にゃー
{4BE46EE1-9402-4EE2-A5E4-82136B2D9647:01}

元気になったお蕎麦ちゃんにゃー
{9599AD73-C3A3-4C68-80C6-6C3540BC7CAA:01}

深圳でも元気いっぱいに戯れていることでしょうにゃーにゃー

上海一のプリンと葱まみれ鍋ビックリマーク

美味しゅうございました~ニコニコ




ランキングに参加してみました音譜


押していただけると嬉しいにゃ~にゃー


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ