似てる。。。 | 北ひとみのスローライフ

似てる。。。

以前に

台湾で撮った写真が姉に似てると

ブログにアップしましたが

最近ふと

お化粧した顔が妹に似てるなーって

思う瞬間がっびっくり
{5F5D99B8-B371-4A19-867D-8A312865F760}

この顔は似てないんだけどっ(笑)



うちの妹は1人だけハーフみたいに濃い顔してるので

どちらかといえば

「ザ・和顔」

の私とは似ても似つかないと思っていたのですが

やっぱりそこは姉妹なんですかね!?

まぁ

お化粧次第で印象は変わるので

そのせいもあるのかな!?

姉の結婚式の時に

3姉妹揃って撮った写真があるのですが

その時は3姉妹とも

そんなに似てなかったような。。。

気のせいかしら(笑)



今度実家に帰った時に

一緒に写真撮ってみよーっと(笑)



気温も湿度も上がってきて

ビールの最高に美味しい季節の到来です生ビール


今日もやっぱり

飲んじゃうな(笑)もぐもぐ
{3B7F582C-0C78-486D-9D65-43EF25D17264}