1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-18 19:47:34

ドブ恋

テーマ:芝居
今日は

下北沢タウンホールの小劇場B1へ

いつもいろいろお世話になってる

たまちゃんこと藤原珠恵ちゃんが出演している

「ドブ恋」


「ホテル アヴニール」で一緒だった

えりかちゃんとさーやちゃんと

観に行ってきましたDASH!DASH!




この作品

いとうあさこさんと鳥居みゆきさんが出演されていて

チームみゆきとチームあさこに分かれて公演されているのですが

私が観たのはチームみゆき照れ

こちらにはたまちゃんはじめ

てるてるさんや河合雪絵ちゃんが出演していて

それだけでも嬉しいのに

劇場では

チームあさこに出演している

堀内さんや弥山くんに会うし

「島へおいでよ!」で一緒だった

由紀子ちゃんや由貴ちゃん鎌田くんに会うし

「エグ女」で一緒だった丸山奈緒ちゃんに会うわで

なんか楽しいことになってました(笑)
{42D9498E-3717-4EF8-9828-95E7AADB258D}

「ドブ恋」

21日までやってますので

興味のある方は是非照れ

完売回もあるようですが

当日券は出すみたいですよニコニコ




そしてもちろん

私の舞台の方も是非是非観に来て下さいね照れ

お稽古はこーんな感じで

楽しく進行中爆笑
{E98EEF6D-A349-4985-B353-A4BE64057FD9}

ご予約お待ちしてますラブラブ

北ひとみ専用チケット予約フォーム↓



演劇企画ハッピー圏外 第26回公演
「かえってきた不死身のお兄さんー赤城写真館編ー」
期間 9/26(月)~10/2(日)
会場 てあとるらぽう

 

【あらすじ】

昭和25年、舞台は戦後の小さな町の写真館。戦争で死んだはずの兄茂介がかえってきた。町一番の嫌われ者の茂介の帰宅に町内は驚き慌てる。そんな中、妹は人知れず悩みを抱えていた。茂介はなぜかえってきたのか?ハッピー圏外がお届けする、笑って泣けるヒューマンドラマ。

 

【キャスト】

後藤田文蔵、浅野泰徳、出村貴、北ひとみ、谷村実紀、高橋雄一、天野耶依、景山慶一、野々川護、田口大朔、上杉英彰、杉水流由真、島春来、塚越麻帆、矢部聖子、鈴木麻友、原はるみ、金田満次郎正栗 

 

【会場】

小劇場てあとるらぽう   

 住所 東京都豊島区長崎5-1-32

西武池袋線 東長崎駅 徒歩2分


【チケット】

【一般】

前売り3800円・当日4000

【学割】

小・中学生 前売り・当日 2000

【豊島区割】

豊島区に在住の方 3000

※全席自由席

※入場時証明書提示

※未就学児童の入場はお断りしております

 

▪️日程▪️

9/26(月)14:00/19:30

9/27(火)14:00/19:30

9/28(水)14:00/19:30

9/29(木)14:00/19:30

9/30(金)14:00/19:30

10/1(土)13:30/18:00

10/2(日)13:30/18:00


演劇企画ハッピー圏外 公式サイト↓

{624CF628-2F1D-4E5A-B76A-8197A885304C}

{81571A9C-0096-40A9-8A4F-134F05EC437A}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

人気ブログランキングへ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。