7月26日(土) 豊田市崇化館(そうかかん)交流館


本日からオードリーサクソフォンカルテットの練習や日々の活動について

日記をつけていきます叫びイェイ


本日の曲目は

■ティータイムの画集(三浦真理 作曲)

■スラヴ舞曲(ドヴォルザーク 作曲)

■ゴスペルメドレー


と…練習の内容はこんなところで…目



ほとんど書いてないけど。


お昼ごはんはみんなでバーミヤンラーメン行きました☆


かなーり久しぶりに行きましたが、

お店によってずいぶん味が違うということを学びました。


崇化館のまわりは、車で移動すればお食事する場所は

結構ありますね。

ファミリーレストランがメインとなりますが車



さて、楽器の話に戻りまして。。


次回は、少し音響の良いところを借りて

録音などできたらよいですね、という話になりました。

現代のツールを駆使して、みなさんにお聞きいただきたいですね☆


オードリーサックスの音色、初披露なるか!?

次回練習日記に乞うご期待にひひ