今年の、締めくくりは・・・

毎年恒例の、千葉賢犬倶楽部主宰のクリスマスカップクリスマスツリー

に参加してきました。


天候は晴れしかし・・お昼近くになるにつれて強風吹き荒れる天候でしたが

雨も降らずに、無事終了♪

アットホームな雰囲気で、毎回楽しい大会となりました。

千葉賢犬倶楽部主宰・・と言うことですが、千葉県外から多数のエントリーがあり~の

いろんな犬種が参加し~の、嫁ぎ~の。芸人

・・・・ってな事で、ボーダーならず、ドベ・ボクサー・ワイヤー・プー・サルーキー・ウィペット・ゴル・ラブ・

ダル←(ダルビッシュじゃないです)など、など・・

他犬種入り乱れての大会となりました。


今回オーちゃんは、見学組となりましたが、Leoがフリースタイルで参加です。

で・・・結果は??


ディビジョン3で2位合格



I think・・


そして、特別賞もいただきました。叫び

ありがたい事です。


Leoの成長の結果が見えた大会でした。

今年の4月に我が家へ来て、ルールを学び、オーちゃんにしごかれ(笑)

夏の間は体作りに励み、ディスクを覚え、バリケントレーニングを頑張り、その

結果がコレですよ。

頑張ったね、Leo!!



I think・・

得意気ですが・・・・

彼には、克服しなければならない事がひと~~~つ。

それは・・・・


ディスタンスガクリ

彼には・・・じゃなくて、私自身???ガクリ

やっぱり、私は「シェパと戦う女」でなければならない宿命なのねううっ...


来年もみなさまにとって、素敵な年でありますようにラブ(ここは、Wishな気分でね)