11/30 AWI in 千葉ポ

風も強くなくなったり、弱くなったり・・・
気温も暖かく、暑いくらいでした。

Leo ディスクドッグとして本格的(?)にデビューしてきましたよ。
1分間がんばりました。べーっだ!
出来のほうは、初めての割には80点。
1回だけ、サイドアームのスローを見送っていたけれど、そのほかは合格





Tママさん見てますか?
Leo、いろんなことが出来るようになりました。チョキ
なにより、楽しいそうでしょ?
Play中は、始終Leoは笑顔でした。ラブラブ

その後のディスタンスは・・・・・ダウン
やっちゃいましたよ。1分間で1投。。。ガクリ
離してくれなかった。しょぼん