ダウン土曜日出勤です。

(こんなん、書いていてよいのか?・・・だって、私1人で留守番ですもの・・・はやく5時にならないかなぁ)


来週の11月30日のAWIの大会。

ディビジョン3に、Leoを出します。

フリースタイル。にひひ

できるの?

・・・・・少しだけね。ただ、連続トスから、ミドルスローを投げると、追いかけて行かない事が多い。

ミドルスローの連続が続いても、次のディスクを追いかける余裕がない。


でも、いいんです。

Leoが「やりたい!!!」って言ってるからグー

「姉ちゃんみたいに、でっかい大会でてみたい」って言ってるから。

オーちゃんみたいに、高いジャンプはできないけど、かっこいいシェパードって感じじゃないけれど。


LeoはLeoなりに、がんばります。

・・・・っつか、「元気系」な乗りで出来ればいいなぁ~。


しかし、ディビジョン3のエントリーが、30チーム超えてるよ。叫び

みんな、上手なんだよね・・・これがガーン