え~~っと、相変わらずの2頭ですが、ものすごく元気です。


レオは、急性湿疹で病院に行って、塗り薬を貰った程度(9月ごろ)。これは、シャンプー後の

タオルドライが不十分で、かゆくなってしまっただけで、問題なし。綺麗に治りました。




Leo・・・・でっかくなったでしょ?

オーちゃんより、体高も高く、体重は現在27キロです。

半年前は、22キロとか、言ってたのに・・・あせる

ロン毛なので、ムキムキ度が見た目わかりませんが、さすが男の子!




「胸板の厚い男」になりました。


これも、とぉちゃんとの毎日の自転車運動と、夏場の水泳と、ディスク練習のおかげです。

(とぉちゃん、少しは投げるのが上手になったのよ・・・・)