ムシムシ・ジトジト・・・

いや~な、梅雨も、今日であけました。チョキ

これから、夏本番!ダッシュ

今日も、海通いっす。3連休初日の割には・・・

海も空いていました。



Leoは、沖までドンドン泳いでいきます。

泳ぎも、スイスイと上手に泳ぎます。怖がりません。

水飲み用に、用意したディスクでしたが・・・・



帰る頃には、ボロボロに・・・悔しいです

良い子は、まねしないようにネそんなあ!?




今日は、姉ちゃんのマネをして・・・穴掘り挑戦してみたよ!



だからさ・・・・ディスクボロボロにしちゃアカンって・・・・


あしたは、Leoのデビュー戦!

たいした練習もしていないけれど、どれだけできるかな?

頑張ろうね~。グー