高いですね~~~。ガソリン代メラメラ

来月も、値上がりするそうで、リッター190円台になるとか、ならないとか・・・

もう、車でお出かけ♪なんて、そう、簡単に言っていられなくなりそう・・・


そんな我が家は、やはり、エコに勤めます。




もう、夏は、コレに限るっ!




来週からは、海水浴シーズンになるので、貸切状態も

今のうちかなぁ。




Leoもジャブジャブ。



あ~~~俺、本当に幸せドキドキ




抵抗なしに、泳げちゃったよ。

俺、水泳が得意グー>Leo




あたしは、泳ぐのも好きだけど、お砂遊びも大好き♪

秘密基地を、作るのに、穴掘りに一生懸命なのよっ!!


私が、小さい頃から泳いでいた、この場所。

昔と変わらない、この場所ですが、最近はやはり波で浸食が激しく

砂浜が、少なくなりました。

こうやって、遊べるのは、潮が引いている干潮のときだけ。


沢山遊んだ後は、みんなで、ビーチクリーン(浜のごみ拾い)をして帰ります。

もちろん、オーちゃんもレオもお手伝い。

海水浴場準備で、浜掃除をしている、町役場の人に「偉いね~~!」って誉められて

上機嫌なオーちゃんとレオでした。