ウィリアム王子一家、極秘スキー旅行で大きな波紋!94歳フィリップ殿下250の公務、ご夫婦は? | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2016年3月3日、ウィリアム王子とキャサリン妃一家は、親子4人での初めての旅行にフランス・アルプス地方にスキー旅行に出かけ、帰国後その楽しそうな写真を公開しましたが英国で大きな波紋を投げかける形になっているのだとか。

ジョージ王子とシャーロット王女

ジョージ王子とシャーロット王女を連れて


ジョージ王子とシャーロット王女


というのも、これまでのロイヤルファミリーのスキー旅行は、必ずメディアも招かれ、スキーを楽しむ王室のメンバーの写真を撮ることが許されていたけれど、今回は、プレス・アソシエーションのカメラマン1名のみが招かれ、入念に選ばれた写真6枚しか公開されず、一家がスキー旅行に行くことは極秘にされていたので物議を醸しているそう。


また、ウィリアム王子は一般企業に就職していたことで話題になりましたが、「彼はほとんどシフトに入っていない」という関係者の証言が報道されたこと、そして94歳と高齢のフィリップ殿下が昨年250の公務をこなしたのに対し、ウィリアム王子とキャサリン妃とヘンリー王子が3人合わせても198だったことも公表されたことなど「仕事も公務もしていない」とウィリアム王子夫妻を批判する声も出ていたところに今回の旅行だったためだとか。




ジョージ王子とシャーロット王女


英紙デイリー・メイルのサイトにも約5000のコメントがついており、「(プライバシー保護も)行き過ぎ。ダイアナとチャールズ皇太子だってメディアを招いたのに」「この旅行の費用、国民が負担しているのね」「このタイミングで写真の公開は愚か」「なんか風向きが変わってきたね」などの書き込みが並んでいるのだとか。








The Cambridge kids ♡
ジョージ王子とシャーロット王女
ジョージ王子とシャーロット王女

ジョージ王子とシャーロット王女

生き生きしてるけど目がちょっと怖いカモ(厳選された写真...)




Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-エリザベス女王 スカーフ使い

89歳 もっと働いていますよ




【英国王室】ウィリアム王子&キャサリン妃 ジョージ王子シャーロット王女 アルプスでバカンス→




キャサリン妃 ロイヤル・ライフのすべて/ハースト婦人画報社
¥価格不明
Amazon.co.jp

英国王室流教育の極意: エリザベス女王からジョージ王子まで/河出書房新社
¥1,620
Amazon.co.jp