シンディ・クロフォードの娘 カイア・ガーバー 14歳 モデル | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

13歳にして母シンディクロ フォード(49)と同じ道を本格的に歩み始めたカイアちゃん。ママそっくりの美貌で注目を浴び14歳でSpring/Summer campaign of the high-end rocker-chic label Chrome Heartsで本格モデルデビュー。

シンディ・クロフォード 娘


2015年10月、シンディは自分と娘が似ていることは認めており、娘のカイア・ガーバーについて、「今のモデルはとても細い体型でいることを求められているわ。だから心配なの。自然でいるときの私の体型は細くはないし、カイアもそうだと思うから。 カイアは美しく花開いていっているわ。私に対して競争心を感じてほしくないの。彼女に“あなたの髪は私の昔の髪にそっくり。返して!”とか“私の脚を返しなさい!”って冗談で言うことはあるけれどね。」「私が彼女の年齢だった頃よりも、カイアはずっと冷静で世間を知っているわ。でも彼女に言っておかないと。“今のうちに炭水化物を楽しんでおきなさい!”ってね」と心配とアドバイスを送っています。


シンディ・クロフォード 娘




シンディ・クロフォード 娘


シンディ・クロフォード 娘

シンディ・クロフォード 娘
シンディ・クロフォード 娘


シンディ・クロフォード 娘



シンディ・クロフォードは2016年2月20日に50歳となる予定でモデルをその日で引退すると語っています。





2015年1月 元祖スーパーモデルのシンディ・クロフォードの子供たち→

シンディ・クロフォード 2014年6月プレスリー・ガーバーの写真をシェア→

シンディ・クロフォード 2011年10月息子らと→

シンディ・クロフォード  2011年9月家族と和食レストランへ プレスリー・ガーバー君も→

シンディ・クロフォード  息子プレスリー・ガーバー(Presley Gerber)君→

シンディ・クロフォード、ランディ・ガーバー&子どもたちとお出かけ→ 

シンディ・クロフォードの息子プレスリー・ガーバー君は幼いころから大のパパラッチ嫌い→ 

シンディ・クロフォード Cindy Crawford→ 

カイア・ガーバー 13歳 シンディクロフォードの可愛い子供→