ジニファー・グッドウィン&ジョシュ・ダラス 第2子妊娠発表 2015年11月 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

ジニファー・グッドウィンが第2子を妊娠を発表。

ジニファー・グッドウィン&ジョシュ・ダラス

2012年から『ワンス・アポン・ア・タイム』でデヴィッド・ノーラン/プリンス・チャーミング役のジョシュ・ダラスJosh Dallasと交際をはじめ、2013年10月に婚約。2014年4月に結婚し同年5月に息子オリバーOliver Finlayが生まれました。長男は現在生後17ヵ月。


ジニファー・グッドウィン&ジョシュ・ダラス
写真は2015年7月
ジニファー・グッドウィン&ジョシュ・ダラス

New baby on the way in the Once Upon A Time family!

ジニファー・グッドウィン&ジョシュ・ダラス


ジニファーはジョシュが子育てを積極的に手伝ってくれていることを明かしており、「ジョシュも子どもが生まれて以来ほとんど眠れていないわ。だから私はいつも『あなたは寝てもいいのよ』って言っているんだけど、彼は眠らないの。いつも助けてくれるの。輝く鎧を身に着けた騎士のようだわ」とのことです。はい。


第5シーズンは2015年5月7日に制作発表され、7月に新シーズンの撮影スタートし10月も撮影中でした。

(産後も体型はベスト体重より15kg近く太ったままともいわれていましたが)妊娠中に太りやすい体質のようなのですが...「白雪姫」に影響はないはず?


「ワンス・アポン・ア・タイム」が第5シーズンでは初めて同性愛のストーリーを描くそうで同ドラマのエグゼクティブ・プロデューサー、エドワード・キッツィスは「LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシュアル・トランスジェンダー)コミュニティーがこのドラマをとても応援してくれていることを認識しています。ですから、それを反映するようなラブストーリーを描きたいと思っています」とコメント。もう一人のエグゼクティブ・プロデューサーのアダム・ホロウィッツも、現代世界を番組に反映させたいとのこと。「僕たちが生きている世界で起きていることだからこそ、番組に取り入れることが大事だと思う」と言っています。


ワンス・アポン・ア・タイム シーズン1 コンパクト BOX [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,143
Amazon.co.jp


ジニファー Ginnifer Goodwin & Her Charming Family(前回の妊娠写真)→