【英国王室】キャサリン妃 2014年11月、水色のコートでご公務 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2014年11月8日、ウェールズのPembroke Oil Refinery を訪れたウィリアム王子&ケンブリッジ公爵夫人キャサリン。
キャサリン妃 第2子
The Duke and Duchess of Cambridge visiting the Valero Pembroke Refinery in Pembroke, Wales.


水色の新しいお目見えのコートはMatthew Williamson’s ‘wool blend coat’だそうです。お値段は$2650くらい。中のワンピースは見えませんが Hobbsのもの。
キャサリン妃 第2子

ふっくらされて元気そうです。オーストラリアの時もこういった色のコートは型も好評でしたね。



キャサリン妃 第2子

ブーツはAquatalia Rhumba boots

クラッチはStuart Weitzman Muse clutch.

ピアスは緑のKiki McDonough earrings
キャサリン妃 第2子


4月に第2子出産予定のキャサリン妃は重度のつわりでしばらく公の場所に姿を現せませんでしたが最近公務にも復活。
復活後は(あまり紹介できていませんが)最初に公の場に現れたときは、アレキサンダー・マックイーンのコートドレス、2度目はアイスブルーのジェニー・ペッカムの大胆スリットドレス、3度目は、丈の短いテンパリー・ロンドンのドレス。

これまでいろいろトラブルがあったため王室のファッションアドバイザーから指摘され、結果新しいスタイリストの27歳のパーソナルアシスタントのナターシャ・アーチャーに最終判断を委ねており、パネルタイプのドレス、大胆なスリット、短いスカート丈、胸の空きの深いトップスなど、コンサバからもっとセクシー系に?なったとも。けれども今回のコートは古いしきたりを守ったファッションでした。


キャサリン妃 第2子
皆様、目の前の夫人ではなくだれに気を取られていたのでしょうか?




皆様温かなコメントありがとうございます。

本当に優しい言葉に癒されて、支えになります。


blogでも書いていた通り8~9月は私個人のパソコン修理に出していたのですが順調です。

ただ台湾で友人に最新のPCを触らせてもらって、今も(日本にいるときは人のPCを貸していただいて)触っているのですが、私が使うものは3~4年で壊れちゃうので、次はどんなのがいいのか考えて大型電気店?でパンフレットたくさんもらってきました(*^_^*)