グレース・ケリー 美しい人を愛でる♥ | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

レーニエ大公から贈られたカルティエ指輪も、薔薇も。かすむ美しさ
グレース・ケリー 薔薇と鈴蘭

グレース・ケリー 薔薇と鈴蘭



グレース・ケリー 薔薇と鈴蘭


グレース・ケリー 薔薇と鈴蘭


最近以前よりコメントに応えられていますが、おそらくかなりのリクエストを見逃していますよね。大事にみているのですが...記憶の落差が激しいせいかごめんなさい。


全部は答えられないかもしれませんが、時間に余裕があったり、体調の良い時はできるだけ応えていきたいな、とは思っていますので、ときどーき、あたかもはじめてのようにリクエストしていただけると幸いです(笑)


最近イギリス王室ばかりに偏っていますが、そのうちまた違うブームが来ると思います♥どうぞよろしくおねがいいたします♥