【モロッコ王室】どうぞ私の手を、いえ、わたしの手を | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2013年オランダで新国王就任前のディナーに参加されました。

Lalla Salma attends the post inaugural dinner party and Water Pageant in Holland
ラーラ・サルマ妃 モロッコ

全員参加

(警備だと思われる通行人も身体が前よりサルマ妃へ)

ラーラ・サルマ妃 モロッコ王室
態勢を崩しても美しいわ♥


ラーラ・サルマ妃 モロッコ
サルマ妃が去ると、手を貸す人の数も心なしか減る?
ラーラ・サルマ妃 モロッコ王室

皆さん親切ね...


ドレスや靴、小物のディテール。

ラーラ・サルマ妃 モロッコ王室

ひとつひとつが柔らかなピンクと優しいゴールドと抑え気味の色ながら本当に職人の技を感じさせられる一品ばかり。

これだけゴールドを使用していても、ギラギラしないのはセンスの良さと、サルマ妃のパワー?