ピーチーズ・ゲドルフ ダイエット成功(悪い毒が抜ける)の秘訣は... | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

2児の母とは思えないほど細いピーチーズ・ゲドルフ。一時は病気 (排卵が起こりにくくなる疾患、多のう胞性卵巣症候群)や不摂生による体重増加が気になっていたよう。不健康にも思えるほど急激に痩せたため、いろいろ言われますが、超王道ダイエットで現在のスリムな身体を手に入れた事を明かしたようです。
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ トーマス・コーエン





ナイトの称号をもつアイルランド出身のミュージシャン兼政治活動家のボブ・ゲルドフ(パパ)と。19歳で電撃婚した翌年離婚したり、 全身に20個以上タトゥを入れていたりと...憑き物が取れる前。



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ



旦那さんと出会ったころ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ


ジャンクフード好きのピーチズはぽっちゃり時代に『スター』誌のインタビューで「生ジュースダイエットをしているの。野菜をジュースにして、1日3回飲むのよ。1カ月くらい続けているけれど、正直、粗食って感じでイヤよね。私、自制心が強いほうじゃないけれど、あと5キロ痩せなきゃって思って頑張っているわ」5キロ減ったら、ポテトチップに心が揺れてしまいそう」とモデルとして活躍するために、目下、生ジュースダイエットに励んでいると語っていたことのあるピーチズ・ゲルドフ。でも、正直、楽しくないと告白。


英国出身のピーチーズはロサンゼルスの女の子たちが、みなすごく痩せていることに刺激を受け、生ジュースダイエットをはじめて、2週間くらい続け、固形物とアルコールも減らし、サラダやプロテインも食べるようになったとか。「太ってしまうと、私の場合すぐお腹にお肉がついちゃうの。体重をあまり増やしたくなく、シェイプアップをしたい時にはフルーツをたくさん摂るようにして、チップスを減らすことにしているわね」と語っていたこともあるも、エクササイズは苦手で、できるだけジムに行くのを避けているとも言っていました。


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ ダイエット
お薬と飲酒と夜遊びを辞めました。




ミュージシャンのトーマス・コーエン(Thomas Cohen)に出会ってからフィットネスを取り入れた健康的なダイエットを心がけるようになると、体質が激変。鳥インフルエンザで激やせした後、Twitterで「私に”痩せすぎ”とか”何か食べろ”って言う人に対して、私は約束できるわ、単に変なモノを食べるのを止めただけよ。私は(以前よりも)食べてもっと健康的になってる。」
「ピザやチップスを食べてダラダラ座って過ごさなければ、私はもっとスリムになっていくはずよ。それは身体の働きによるものだわ。人間の身体はその人が何を食べたによって作られるのだから。」と過去とは別人に。




Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ







Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ ダイエット 激やせ

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-ピーチーズ・ゲドルフ ダイエット 激やせ