オードリー・ヘップバーン 1954年アカデミー賞授賞式 動くオードリー | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

1954年に初めてテレビで放映されたとき、ショーの主役はオードリー・ヘップバーンという名の愛らしく、はつらつとした若手女優でした。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン アカデミー賞

満面の笑みを浮かべ、若々しく、それでいて間違いなくセクシーなレースのドレスを身にまとい、初めてで唯一の受賞となるオスカー像をしっかり握りしめた姿で映像に収まっていました。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン オスカー


スピーチせずにオスカー像を受け取りすぐにそでに 引っ込んでしまう受賞者がかなりいたそうですが、オードリーは緊張のあまり、通路を通り抜け階段を一段おきに上って駆け上がり、そして...方向感覚を失なったのか右に行かなければならないにもかかわらず左に歩き始め汗舞台裏に引っ込みそうになってしまったのだとか!

コメントはこちらから→

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン オスカー


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン オスカー


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン オスカー
動きも可憐ですね。