オードリー・ヘップバーン パーティーで 母からの教えは「自制、他者を優先、時間厳守」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

オードリーはいくつかのインタビューで男爵の称号を持つ母からの教えを語っています。いつも一貫して語った言葉。

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン メル パーティー




「母から1つの人生観を与えられました。他者を優先しないのは、恥ずべきこと。自制心を保てないのも、恥ずべきことでした。」



「子どものころ、『人目を引くのははしたないこと、自分を見せびらかすような真似をしてはいけない』と教えられました。結果的には、その両方をして生計を立てることになりましたが。」



「周囲のことを最優先に考え、自分のことは後回しにするというのは、昔ながらのすばらしい考えかたです。わたしはその価値観にしたがって育てられました。『あなたよりも周りの人たちのほうが大切です。だから駄々をこねてもだめよ。我慢しなさい』




母の声がいまでも聞こえるようよ。「時間を守りなさい」「どんなときも、自分よりも周囲を優先すること」「自分のことばかり話してはいけません。あなたはけっしておもしろい話題ではありませんからね。大切なのは、周りの人たちです」


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン メル パーティー


「わたしの生活を支えているのは、理論や公式ではないの。直観と常識です。道理という言葉も当たっているかもしれません。
わたしは過去に出会ったすべてのものや人から道理を学んできました。母、バレエの練習、雑誌『ヴォーグ』から。そして、人生と健康と自然の摂理から。」



Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン

Back in Hollywood the love light in their eyes loeams brightly for Audrey, Mel at party.


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン



夫メル・ファーラーと内緒話?
Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン メル パーティー


Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *-オードリー・ヘップバーン メル パーティー

l knows a secret, and Audrey looks more like a curious little pixie than ever as she listens.