2010年10月、シャネルファッションショーに出席したヴァネッサ・パラディ。
Spring/Summer 2011
ジョニー・デップのハートを射止めたバネッサ・パラディのトレードマークでもあるキュートな前歯と唇が何とブローチになったそうです。プレキシガラスでできたブローチは、パリで開催されているファッションウィークの初日にあたる2011年3月2日、パリでオープンしたシャネルとコレットによるポップアップショップでお披露目されました。
シャネルの口紅“ルージュ ココ”の広告塔を務めるバネッサの唇と、唇からのぞく隙間の開いたキュートな2本の前歯にヒントを得て、ヤズブキー姉妹がデザインしたものだとか。
デイリー・メイル紙によれば、「ジョン・パッシュがデザインしたローリング・ストーンズのミック・ジャガーの唇とベロをかたどった有名なロゴにも似たこのブローチは、小さいサイズが70ドル、大きいサイズが84ドルで同ショップで発売されており、なかなかの人気を博している」そうです。