ジョリー・ピット家&クルーズ家の子育て☆愛らしい2人が「Star」誌の表紙を飾る | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

アンジェリーナ&ブラピ家、トム・クルーズ家、それぞれの子育て
「過去最高にキュートな表紙」と注目を浴びているスターの最新号。

celeb child

表紙にはアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの娘シャイローちゃんと、トム・クルーズ&ケイティ・ホームズの娘スーリちゃんの写真が並んでいます。


ハリウッドのAリストセレブを両親に持つふたり。シャイローちゃんは2006年5月27日生まれ、スーリちゃんは2006年4月18日生まれで、ともに2歳。

今回のスター誌の特集によると、2人が育てられている環境はまるで正反対だそう。シャイローちゃんは姉ザハラのお古の洋服を身に着け、“クッキー・モンスター”と異名をとるほど自由にスナック類を食べ、少しシャイで穏やかな性格、そして世界のさまざまな人種の人間たちに囲まれてヒッピー風の生活を送っているそう。一方スーリは父親トム・クルーズが好む高価なブランド物の服を身につけ、今も哺乳瓶を手放せず、好き嫌いがハッキリした性格で、お姫様のように大切に扱われているのだそう。



この写真は以前紹介した双子ちゃん特集の時の追加です。
angelina jolie

アンジェリーナ・ジョリーが先月12日に出産した男の子のノックス・レオンは、生まれたときロシアのプーチン大統領のようだったそう。米ピープル誌の独占インタビューでブラッドが語ったもので、「ヴィヴィアンヌは、生まれたときからアンジェリーナ似だったよ。エレガントなしぐさとかメンタルな部分とか外見全てがね。ノックスは、音楽が好きみたいだし外見もどっちかっていうと僕に似ているかな。でも生まれたときは、ロシア人みたいだった。大統領のプーチンに似ていたよ」とのこと。

angelina jolie

パックス君進化中。