ブリトニー・スピアーズ 離婚条件で合意 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

米誌ピープル誌がブリトニー・スピアーズ(25)が29日、昨年11月に離婚を申請していたケビン・フェダーライン(29)と離婚条件で合意したと報じました。

britney sean

詳しい内容は明らかにされていませんが、両者が双方の弁護士を交えて当地で約5時間話し合った結果、合意に達したものと伝えられています。フェダーライン側は、双方は婚姻および子供の親権を含めたすべての問題で包括的な合意に達し、署名を交わした語ったそう。
ブリトニーとフェダーラインは2004年9月に結婚、2人の間には18カ月と6カ月の息子がいます。ブリトニーは2月に美容店を訪れて、突然自ら丸坊主になるなどの行動が目立ちましたが、1ヶ月のプログラムをすべて終えてリハビリを受け今月20日にリハビリセンターを退所。

ブリトニー ジャスティン

ブリトニーといえば必ず名前が出てきてしまうジャスティン・ティンバーレイクが、元恋人ブリトニー・スピアーズを助けてあげてと絶えず言われる状況にうんざりしていたと報じられています。『The Mickey Mouse Club』で出会い、4年間交際していた過去を持つ2人。

ブリトニー ジャスティン

ブリトニーがリハビリ中、ジャスティンがエージェントのオフィスを出た時にひとりの女性が近づいてきて、『どうして彼女を助けてあげないの。あなたの事が忘れられないって記事に書いてあったわ。受け入れてあげられないの? 』と言い、ジャスティンが怒りを爆発させ、『なぜ皆して俺にブリトニーの面倒をみろって言うんだ。ブリトニー、ブリトニー、それしか言わない。彼女は元恋人だ。誰も分かっちゃいないのかよ、もう別れたんだ。彼女とはとっくに終わっているんだ! 』と怒鳴り返していたと関係者がナショナル・エンクワイアラー誌に対し語っています。


ブリトニー ジャスティン

ジャスティン「そう、あの頃は楽しかったんだ。」
Britney Justin Timberlake

ジャスティン「手をつないで」
Britney Justin

ジャスティン「一緒に笑いあって...」
Britney Justin Timberlake

ジャスティン「彼女はスーパースター過ぎた...」



Britney The Mickey Mouse Club

ジャスティンは歌手として大成功を収め、俳優業にも進出し着実にキャリアを積み上げていますが、子供時代から成功を収めた多くのスターたちが乱れた私生活を送っている中、意外と財布の紐が堅いのだとか。

インタビューで「僕が10歳のとき、継父が買い物に連れて行ってくれて、そこで初めてお金を使ったんだ。それが僕にとって、初め

てのお金のレッスンだった。正しいお金の使い方と貯め方を教わったんだ」「本当に必要なものを買うのは好きだけれど、お店に行っても何も買わないで帰ってくることも多いよ」「両親は、常に謙虚な気持ちを忘れないようにって教えてくれたんだ。いつまでもこんな状態が続くとも限らないし、アイドル扱いはされていなかった」とか。


Britney Justin Timberlake

ブリ「再婚するならヒモじゃなくて、財布の紐が固くて誠実な人がいいわ」