ペネロペ・クルス オスカー前夜祭 グローバル・グリーンUSAパーティーに出席 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

オスカー前夜祭のグローバル・グリーンUSAパーティーに妹同伴で参加したペネロペ・クルス。

レオナルド・ディカプリオ ペネロペ・クルス

Global Green USA 3rd Annual Pre-Oscar Celebration


Orlando Bloom Global Green Annual Pre-Oscar

サルマ・ハエックの名前があるのですが、サルマは出席していないようです。



ヴォルベールでオスカー主演女優賞ノミネートを受けているペネロペ。綺麗です。

以前からご紹介しているかわいい妹、モニカを連れてパーティーに出席。

モニカ・クルス ペネロペ・クルス

周りの男性の視線を嫌でも集めちゃう美人姉妹です

モニカのワンピースかわいいですね~



素敵な姉妹。
ペネロペ・クルス

もう、

モニカ・クルス ペネロペ・クルス
クルス家の犬でもいいのでファミリーになりたい(笑)


------------------------------------------------------


パーティーには昨年9月にロスのレストランでオーランド・ブルームと食事をしているところをパパラッチされ、交際が噂されました。ペネロペの広報がすぐに否定しましたが、目撃者に寄ると「二人は付き合っているね。手をつないでたし」とか。

オーランド・ブルーム ペネロペ・クルス
↑2006年9月パパラッチされた2人

----------------------------------------------------


また、レオナルド・ディカプリオとペネロペは2007年1月13日にロスのナイト・クラブ“Teddy”で仲間達と一緒にオーランドの誕生日を祝ったと報じられています。この時からすでにエコなお話でもしていたのでしょか?
ペネロペ・クルス オーランド・ブルーム

オーランド・ブルーム グローバル・グリーン・USA
オーランド・ブルーム ペネロペ


オーランド・ブルーム グローバル・グリーン・USA

なんだかフレンドリーな写真じゃないですね汗

オーランド・ブルーム グローバル・グリーン・USA

ぺネ~、イングランドはいいところだよ~

OlivierMartines

次はしぶいフランス男だろ?

OlivierMartines

ペネロペ・クルス

どうしようかな




-------------------------------------------------

Penelope and Monica Cruz

【2006年2月、Samantha Tiara(サマンサ・ティアラ)ジュエリーラインのモデル件デザイナーとして姉妹で来日したペネロペ

クルスと妹のモニカ・クルス →

Samantha Tiara ペネロペ&モニカ/クルス

Samantha Tiara ペネロペ、モニカ来日

Monica Cruz

ペネロペの妹、モニカ・クルス




追記:

ペネロペ、残念ながらアカデミー賞主演女優賞はなりませんでした。




同じくオスカー前夜祭 グローバル・グリーンパーティーに出席したオーランド・ブルーム→


ペネロペはカイリー・ミノーグと別れたオリビエ・マルティネスとの交際も噂されています。これはシャトー・マーモント・ホテルで、ペネロペとキスをしたり抱き合ったりしているオリビエの姿が目撃されいるからだそうで、ペネロペの“魔性”がまたビッグカップルの破局の一役かった可能性があると伝えられているとか...。