福山雅治 & ジェマ KOSE 「エスプリーク プレシャス」 | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

12月14日、東京・六本木ヒルズで福山雅治(37)とスーパーモデルのジェマ・ウォード(19) Gemma Ward が新CM発表会とトークショーを行いました。 ジェマは16日発売のコーセーの新ブランド「エスプリーク プレシャス」のイメージモデルに抜擢され、「大人butカワイイ」をコンセプトとする同ブランドのCM音楽を福山が作詞・作曲したとか。
Kose Gemma Ward and Fukuyama

福山雅治さん撮影の写真集を見たことがあるというジェマが「素晴らしい内容。センシティブで素敵な人じゃないかと思っていたけれど、実物はそれ以上!」と褒めると、福山雅治さんは大照れ。逆に「ジェマはどう撮ってもきれい。太陽の下で2人でデートをしながら撮らせてもらって…。許されればですが」と誘ったそう。


2人のいいムードに司会者が「恋をしました?」と聞くと、福山雅治さんは「もしかしたら、そうかも」と茶目っ気を含め答えたそうです。


オーストラリア出身のジェマはドールフェースと評される愛らしいルックスと抜群のプロポーションで史上最年少の16歳で米誌「ヴォーグ」の表紙を飾るなど、スーパーモデルブームを再燃させています。

福山雅治さんは「若いからきっとこれからさまざまな出会いがあるでしょう。期待と願いを込めた応援歌です」と「冒険」「旅立ち」といった言葉を歌詞に取り入れたそう。ジェマは「女性の持つエッセンスを引き出してくれる歌。笑顔になります」と喜んだそう。



Gemma Ward ジェマ・ウォード(ワード) プロフィール→

ドール顔が愛くるしいですね音譜