Scarlett Johansson and twin brother Hunter | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

スカーレット・ヨハンソンが二卵性の双子の弟をを恋人と間違えられ迷惑していたという記事を書きましたが、その原因となったのは仲の良い2人が腕を組んで散歩しているところをパパラッチが写真に収め大騒ぎしたためでした。
Scarlett Johansson twin brother Hunter
こちらが2005年にとられた写真。
Scarlett Johansson twin brother Hunter

Hunter Johansson ハンター・ヨハンソン

190cmの彼は映画に出演したこともあるそうです。



パパラッチが誤解するのも無理はないかもしれませんね。
Scarlett Johansson twin brother Hunter
Scarlett Johansson twin brother Hunter
Scarlett Johansson twin brother Hunter

スカーレットはジョシュ・ハートネットとの関係が終わりに近いのでは?と言われていますが、アルーア誌の11月号のインタビューでは重い口を開き彼との関係について 「彼はとても優しくてとても良い子なの。素敵な人。彼と会えたのは幸運だし、幸せ一杯よ」と語っています。ですが「恋人と役のどちらかを選ばなければならない場合には絶対に映画をとるわ。世界中を旅するようになると、生活はかなり込み入ったものになる。だけど遠く離れた場所で撮影がある作品に出演するかどうかを私生活次第にしたくないの」と述べています。


わんちゃんかわいい...


Scarlett Johansson twin brother Hunter
>スカーレット:はぁっ.....。

>ハンター:どうしたの?
Scarlett Johansson twin brother Hunter
>スカーレット:この子が疲れたそうよ。

>わんちゃん:え?
Scarlett Johansson twin brother Hunter
>ハンター:そう...。(きっとお腹がすいたんだなぁ)


Scarlett Johansson twin brother Hunter

>ハンター:じゃあ、なにか食べて元気を出そう
Scarlett Johansson twin brother Hunter

>スカーレット:わたしがお腹すいているのよくわかったわね?

>ハンター:母さんのお腹の中にいたときからずっと付き合っているからね
Scarlett Johansson twin brother Hunter
>スカーレット:だめよ、やっぱりだめ

>ハンター:どうしたんだよ?

>わんちゃん:いや~っ
Scarlett Johansson twin brother Hunter
>スカーレット:最近オーバーウェイトなのよ。

>ハンター:健康的なところがスカーレットのいいところじゃないか。




スカーレットは1984年にニューヨークで生まれ、兄と姉、そして双子の弟の4人兄弟。(デンマークに半分血の繋がった兄、Christian もいます。)

スカーレット・ヨハンソン 双子 ハンター

両親はスカーレットが13歳のときに離婚。兄弟仲がとても良く、姉で女優のバネッサ Vanessa,、そしてこの双子の弟ハンター Hunterとも一緒にプレミアに参加することもあります。


スカーレットヨハンソン「恋人じゃなくて弟よ」→