Gwyneth Paltrow and Apple | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

グウィネス・パルトロウは03年12月、イギリスのロックグループ「コールドプレイ」のボーカリスト”クリス・マーティン”と極秘結婚し2004年5月には女の子、アップルちゃんを出産。 2006年4月、長男、モーゼス君を出産しました。


グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンの第1子。

アップルちゃんリンゴ がベイビーの頃。どっち似でしょう??

Gwyneth Paltrow and Apple

Gwyneth Paltrow and Chris Martin
Little Apole has big blue eyes just like mom, 32, but check out hermouth. It's identical to her dad's, Coldplay frontman Martin,27. She also looks as annoyed at having her picture taken as him. 

大きなブルー・アイはママ似だけれど、口元がパパのクリスにそっくり!!

ピンクの欄に書いてある文です。)

Gwyneth Paltrow and Apple

Gwyneth Paltrow and Apple

超・子煩悩振りを発揮するグウィネスは娘アップルちゃんが2歳になる前、デビューCD???を録音したらしいといわれています。といってもこの曲は、夫妻の友人でモデルのヘレナ・クリステンセンの誕生日にプレゼントされたもので、夫でコールドプレイの歌手のクリスはもともと友人や家族のためにプライベートな曲を録音するのが趣味らしく、ついに娘のアップルの歌も収録させてしまったようです。クリスマス・ソングに合わせてハッピー・バースデイと歌うだけのジョーク・ソングらしいですが、途中からクリスは歌うのをやめて、アップルのソロになるとか。「ヘレナはとてもCDを気に入っている。アップルちゃんは最高に可愛い声をしている」と関係者が語っているそうです。

gwyneth-paltrow-moses-martin

モーゼス君、こんなに大きくなりました♪

わが子の写真でやれカレンダーだのキーホルダーだのをつくって「かわいいでしょ」と親類や友人に配り歩いてしまう親たちは英国にも数多く存在するらしいですが、グウィネス・パルトロウとクリス・マーティンも例外ではないようで、アップルちゃんと4月に誕生したモーゼス君の写真を使い、来年のカレンダーを作成しているらしいです。写真はすべてアップルちゃんとモーゼス君を森の中で撮影したものらしいが、その中にはアップルちゃんが大量のリンゴ林檎リンゴに囲まれて写っている、まさに“アップル尽くし”の写真もあるという。「ちょっと普通と違うカレンダーがつくりたかったようで、アップルちゃんを“ナチュラル・ガール”のイメージで撮りたかったようです」と関係者は語っています。



モーゼ君を出産前、ゴールデングローブ賞に出席したグウィネス→ 

Aerin Lauder昼食会。モーゼス君のお顔をもっとご覧になりたい方は→