ナタリー・ポートマン/ジェイク・ギレンホール/ガエル・ガルシア・ベルナル | Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

Time Tested Beauty Tips * Audrey Hepburn Forever *

私の大好きな 美しいもの、綺麗なもの、かわいいもの。 そして 美しい人、綺麗な人、可愛い人をご紹介したいです。
麗しい、美しい、 愛しいものを......
オードリーをはじめとするハリウッドセレブからダイアナ妃やグレース・ケリーなどの各国 王室・王族も。

Natalie Portman

ナタリー・ポートマンとエリック・バナが、出演する事が決まっている『The Other Boleyn Girl』にスカーレット・ヨハンソンも出演する事に決まったそうです。

ソニー・ピクチャーズが手がける同作は、フィリッパ・グレゴリー著作の、同タイトルの小説の映画化で、俳優のジャスティン・チャドウィックがメガホンを取るそうです。

作品は、16世紀の英国を舞台に、チューダー王家のヘンリー8世の寵愛を受けるためにバトルを繰り広げる、ブーリン家の姉妹メアリーとアンの運命を描いた作品。バナがヘンリー8世を、ヨハンソンとポートマンが、その姉妹を演じ、なお撮影は、今年の秋からロンドンで開始される予定だそうです。



そういえば今年5月このような報道もありました。

   natalie_portman_jake_gyllenhaal

   natalie_portman_jake_gyllenhaal

                 まちぼうけ。

                         

natalie_portman_jake_gyllenhaal

















まだかな...




NYの街角で、チューリップの花束を持ったまま、時計を終始見ながら待つこと30分。




natalie_portman_jake_gyllenhaal

ナタリー・登場。

チューリップをもらい2人はハグ&キス。

ジェイク、うれしそうですね。



   natalie_portman_jake_gyllenhaal


   natalie_portman_jake_gyllenhaal


二人は恋人のように見えるかもしれませんが、噂によればこの二人は4年ほど前からお友達。

   Natalie Portman

   Natalie Portman

(2002年、ナタリー・ポートマン&ジェイク・ギレンホール)

                      拡大します♪



わたしは元彼、ガエル・ガルシア・ベルナルとナタリーは美男美女の素敵なカップルだったと思いました。

ガエル ガルシア ベルナル ガエルが、2003年のアカデミー賞後のパーティでサインをもらったことがきっかけで、付きあい始めましたが、お互い多忙で2005年5月に別れた後、ガエルはシエナ・ミラー と、ポートマンはデヴィッド・シュワイマールーカス・ハース などと噂になっていましたが、2005年12月のロンドンのパーティ会場で、抱き合ったり親密にダンスを踊っている仲睦まじい2人の姿が目撃され、

デイリー・ミラー紙によると、「ふたりは別れたカップルには見えず、親密そうにダンスをして、抱き合っていた。そこにいた誰もが、ふたりはカップルだと思った」とのこと。ベルナルは周囲に聞こえるほどの声で、ポートマンを称賛し美しさを褒めていたそう....。