こんにちは
先日買い物に行ってきました
本屋さんでまったりしよーって思って本を選んでいると目にとまった本があって
その本を最初は手に取らなかったんですけど、

後々帰り際に気になって
結局買いに戻りました



ではでは今日は
 
かなた君をご紹介です 
誕生日:2016年8月3日
ティーカッププードル
父親:ウィッシュ君 1.3kg
母親:レガシーちゃん 2.5kg
体重: 1650g (2月3日現在)


実はかなた君今いる子たちの中でもお兄さん
やんちゃ盛りなのですがみんなのお兄さんとして頼りになる存在なんです
 
そんなかなた君も遊びたい盛り 
先輩の姿を発見して尻尾がふりふり

からの


 クッションにダイブしてーっ



プレイバウ

こんな姿にメロメロです


 
 
ぜひかなたくんみたいな可愛いプードルちゃんたちに会いに来てくださいね

見学のご予約はこちらから
0899908171

お電話お待ちしてます



 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村

ランキング参加中