マイクロティーカッププードル・ティーカッププードルの専門店|ぷーどるはうす HERO~in 愛媛県松山市~

☆鼻ぺちゃでお顔の可愛いマイクロティーカッププードル・ティーカッププードルにこだわった専門ショップと、愛媛県松山市にあるトリミングサロンの日常ブログです☆

マイクロティーカッププードルとティーカッププードルの専門店『ぷーどるはうすHERO』では、とっても可愛いお顔のママから生まれた、マイクロティーカッププードルちゃん・ティーカッププードルちゃん・タイニープードルちゃんが優しいパパ・ママ募集しています音譜







$トイプードル・ティーカッププードルの専門店|ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~






現在家族募集中のプードルちゃん


決算特別価格

極小マイクロ 女の子  ¥698000

マイクロ~ティーカップ 女の子 ¥498000

極小マイクロ 男の子  ¥398000

極小マイクロ 男の子 ¥398000

マイクロ 男の子 ¥398000

マイクロ~ティーカップ 男の子 \358000

マイクロ~ティーカップ 男の子 ¥358000

マイクロ~ティーカップ 男の子 ¥358000

マイクロ~ティーカップ 男の子 ¥358000

マイクロ~ティーカップ 男の子 ¥358000





どの子もメチャクチャ可愛い小熊ちゃんですリラックマ



鼻ぺチャでとってもお顔の可愛い子達ですラブラブ



全国空輸飛行機対応しています。お気軽にお尋ねくださいニコニコ




お迎え後の躾のご相談やアフターフォローもしていますので、初めてのワンちゃんとの生活も安心ですドキドキ







詳細はホームページを見てね【ぷーどるはうすHEROのホームページ










小型・中型専門トリミングサロン 愛媛県松山市来住町にある『トリミングサロンHERO』




エンジェルシャンプーコース(爪切・足裏カット・耳掃除・目頭カット・肛門絞りを含む) 3240円~



エンジェルカットコース(エンジェルシャンプーコース+全身カット) 4320円~



※体型カバーや、デザインカットなどご希望に応じます)



顔カット 1080円



マイクロバブル +540円(エンジェルシャンプーかエンジェルカットにプラスとなります)



シルクパック 超小型犬 +1620円~



詳細は【トリミングサロンHEROのホームページ】


わんちゃんだってお洒落がしたい!あなたの愛犬も可愛く変身ドキドキ


予約制になります。詳しくはお気軽にお問い合わせください音譜



初めてのお客様は、1年以内に接種されたワクチン証明書を確認させていただきます。



わんちゃんの状態によって、トリミング出来ない場合にはお断りさせていただくことが御座いますのでご了承ください。




愛媛県松山市来住町1116-1




HERO 089(990)8171 




手紙 info@poodlehouse-hero.jp




NEW !
テーマ:
こんにちは✨
先日、春が待ち遠しいといっていましたが花粉症の私はここ数日花粉がもう飛んでいる事に気付いて春がくるのがもう嫌になりかけてます

花粉症さえなかったらいいんですけどね大泣きうさぎ
もうくしゃみと鼻水が出てるから今日薬を買いにいかないとショボーン
花粉症じゃない方がとっても羨ましいですつながるピスケ


さてさて、春の気配がしてきてる今日は里親様のお迎えが3件もありましたよカナヘイハート

3組の里親様、それぞれ幸せそうな雰囲気を醸し出してて、見ていた私は3匹とも絶対に幸せになるなと確信しましたウインク


それでは1組ずつご紹介させていただきますね音譜

まずはキューブちゃんウインク
里親になってくれたのはO様ですカナヘイハート
 

なんと滋賀県の方で車で片道5時間もかけてキューブちゃんをお迎えにきてくださいましたカナヘイきらきら

里親様のお二人はとっても幸せそうな雰囲気で見ていて羨ましかったです

甘えん坊でHEROでは柵を飛び越えてまでも
行くところ行くところ付いてきてくれていたキューブちゃん
幸せそうな里親様にすぐになついて幸せになってくれると嬉しいです

 
お次はスピアーノちゃんウインク

スピアーノちゃんの里親様はS様ですカナヘイきらきら
こちらは岡山県からきてくださいましたつながるうさぎ
 


こちらもまたまた仲の良さそうなご家族でした照れ
スピアーノちゃんもキューブちゃんと同じく甘えん坊さんで近くにいるとすぐに抱っこをせがんでくる、降ろしてもすぐに抱っこ!!っていってくるような子でしたつながるうさぎ

新しいお家ではお兄ちゃんが2人もできてきっとスピアーノちゃんも幸せだなぁと思います照れ❤️

 
 そして最後にソニカちゃんウインク
こちらはお隣、高知県からO様がお迎えにきてくださいましたカナヘイきらきら


普段は元気いっぱいで、HEROファミリーの中でも騒がしいくらいのソニカちゃんですが今日は緊張気味あんぐりうさぎ

それでも笑顔で接してくれるご家族のお膝でお利口さんにしてましたカナヘイ花

愛想のいいソニカちゃんのことだから明日にはきっと普段のソニカちゃんに戻ってピチピチしてるんだろうなぁお願い



3組の里親様、今日は県外からわざわざありがとうございましたウインク
これから家族として大切にしていただけるととっても嬉しいです
よろしくお願いします

また、近くに来られた際には遊びに来てくださいね

HEROで子犬ちゃんを迎えられた方、親犬ちゃんを迎えられた方の皆さんもいつでも遊びに来てくださいねカナヘイうさぎ
楽しみに待ってますとびだすうさぎ2カナヘイハート


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。