こんにちは✨

明日から寒波がくるみたいですね

松山でも雪が積もるところもあるかもとさっきラジオで言っててびっくり(^▽^;)

とはいいつつも毎年積もることの無い松山だから何となく聞き流すくらいですが爆笑


朝カーテンを開けたら一面真っ白になってたら嫌だなぁとか妄想しながら今日は寝ることにしますえー



さてさて、今日の子犬ちゃんはー? 

 


大人しそうなお顔をしてる【ファジー君】!!


プロフィールは...

2016年9月18日生まれ

パパはヴェルファイアー君 1.3kg

ママはセルボちゃん 2.1kg

カシス君と兄弟の男の子ですニヤリ


さっき大人しそうなお顔と言いましたが

子犬ちゃんなのでそんな訳もなくウシシ

といいつつ大人しい!?

と思うと

お耳で飛びながら走ってきたりウインク



すごく楽しそうに走ってますが

手と足が一緒に出ちゃってたりラブ


そしてさすがは極小マイクロティーカッププードル予想☆

小さいから、遊んでる姿も何割ましにもかわいいんです照れ


手で遊ぶのも一生懸命♡かわいいでしょウインク



小さくても甘えたさんなので必死におねがい

アピールしてー?


どんっおねがいドキドキ


捕まってても尻尾はフリフリなファジー君口笛

そのままお腹ごろんしてみると

嬉しそうに動かなくなっちゃったりニヤリv(^-^)v


とってもとってもやんちゃでお茶目なファジーくんでしたてへぺろラブラブ



そんなファジー君、離乳食も卒業し

毎日兄弟のカシス君や誕生日の近いピーチ君たちと仲良く遊んでますおねがい


小さい体なのに必死にみんなに立ち向かって行く姿、本当に可愛いんですよおねがい

ぜひぜひ実際に見にきてみてくださいねウインク


⚠️来られる際には事前に

📞0899908171までお電話をお願いします🙇


お電話のうえ、お気軽にご来店くださいねウインク



 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

にほんブログ村