こんにちは、みーちゃんです🎵

今日は帰りに100均によって帰ろうと思ってます!
なぜかといいますと、プチスタジオを製作開始しようと思いましてニコニコ

近くの100均さんだと壁となる材料が好みのものがないので目的のものを確保しに行く予定です音譜

ちなみに壁は白系統にしようと思っています(笑)
王道かと思いましたが写真的に明るいほうが可愛い、綺麗に撮れるかなと思って←





さて今日は「しまなちゃん」をご紹介です✨



2016年4月3日生まれ
父 ヴェルファイアー君 1.3kg
母 デイズちゃん 2.3kg
成犬時予想サイズ マイクロティーカッププードル

デイズちゃんママさんの兄妹の中の唯一の女の子ドキドキ
しまなちゃんが一番甘えたさんなんですよ🎵

そして女の子だからかすごくデイズママさんに似て可愛いお顔💕
いいとこ取りですクラッカー

でも性格はイケメンパパのヴェル君に似ていて人大好きラブラブ!なようですにひひ



さて今日はクッションを出しておもちゃをスタンバイです✨


早速しまなちゃんを降ろすと







すごく遊んでくれましたニコニコ

しかも遊ぶのが上手なんです✨



自分で投げて💨



転がして💨


一人でも上手に遊んでくれるのでお留守番も任せられますねニコニコ



おもちゃを投げてあげようとおもちゃをとってみると





このジャンプ!!えっ


さすがヴェル君の子だと思いました(笑)




さて最後にランキングに参加しています
「ティーカッププードル」をポチッとお願いします✨
応援よろしくお願いします😊
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村