こんにちは、みーちゃんです😄

先日友達とエミフルに行ってきました✨
一目惚れしたお洋服を買ったり、雑貨を見たり、すごく楽しかったですニコニコ

そして、久世福商店さんの「韓国万能味噌」を買ってきましたラブラブ
以前試食した時にとっても美味しくて買おうって決めてたんです(笑)
(お写真撮ってなかった汗

辛いんですけど、これがまた癖になる辛さってやつで✨
クラッカーに乗せて食べてもよしっビビンバに使ってもよしっ
私的にはスープなんかにも使って見て欲しいですラブラブ!

他にもたくさんの万能調味料があるからまたお気に入り探しに行きます💕




さて今日はHEROファミリーの「エッセちゃん」をトリミングしましたよ✨



あの仮名「サシャちゃん」のママさんですよニコニコ

クッションを出してあげるとその上ですぐにリラックス音譜



動く気配がないので写真も撮りやすい✨

けど変化がなくてお写真がパターン化してしまう、、、ショック!

ということでクッションをずらすことにしました!!



よいしょっ



クッションの隅を持ってクッションを移動しても動きません←

完璧にリラックスしてらっしゃいますにひひ


そこでカメラをもっと近づけてもリラックスしたままか気になって少し近づけてみると






あまりかわらない、


もうちょっと前進しよっか、、







黒いのは鼻です(笑)



少しカメラに興味を抱いたようです(笑)

それでもクッションの上で動かないと決め込んでいたエッセちゃんでしたにひひ



最後にランキングに参加しています
「ティーカッププードル」ぽちっとお願いします
応援よろしくお願いします✨
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村