あうまま、今日は次女ちゃんのお友達親子と【ハナミヅキ】観に行きますえへ

(ガッキー観てこよわいニコニコ


映画・・・久し振りやなぁ~好


楽しみ音譜楽しみ音譜


お留守番のムツゴロウパパさん、わんわんころちゃん達の事ヨロシクねぺこてへ



今日の【もも助君】



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


あうままのカメラに向かって近づいてきてくれましたラブラブ!


もも助君ママ~、可愛いでしょ!?


もうトイレでオシッコもウ○チも出来る賢い子ですラブラブ



プードルの子犬のお問い合わせは、メールフォームかお電話でお願いしますひらめき電球

(可愛い子犬おるけんにひひ


ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090-6887-0105




ランキング参加中です

応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村