昨日、あうまま家族は『豚太郎』というラーメン店に【冷麺】を食べに行きました音譜


ニコニコ「冷麺3つビックリマーク


店員「終わりましたビックリマーク


シラー「終わった・・・はてなマーク今日の冷麺が終わりはてなマーク


店員「いえ、今年は終わりです!!


ガーン今年は終わり・・・て汗


まだ暑いやん叫び 冷麺食べたいやん!!


かな~りショックを受けたけど、店を出る訳にもいかず、あっついラーメン食べましたよしょぼん


また違うとこに冷麺食べに行こDASH!



今日は、【もも助君】 のママとお姉ちゃんが会いに来てくれましたひらめき電球



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



すくすくイイ子に育ってますよ~~~ドキドキ



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



アウディ「アウちゃんの子やけん、おりこうさんやからねラブラブ


ニコニコ「そうやね。ホント手のかからんエェ子やね合格


ママさん・お姉ちゃん、また会いに来てくださいねラブラブ!



HEROで子犬を家族として迎えてくださった方に贈る『お洋服』が届いたので、緑君にモデルになってもらいましたひらめき電球



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



とっても小さい緑君には、まだお洋服が大きいねあせる


もうすでに子犬をお迎えくださった方には、血統書と一緒にお送りしますね。

(デザインは色々あるので、みんなこのデザインではありません。ご了承ください。)


この可愛いモデルの【緑君】、新しい家族募集していますのでお問い合わせお待ちしてます好



ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090(6887)0105

ラブレターinfo@poodlehouse-hero.jp




ランキング参加中です

応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村