HEROのご家族募集中のボーイズ達も【緑君】だけになりましたひらめき電球


ずーーーっと、青君と遊んだり眠ったりしてたから、一人は寂しいよねあせる


緑君に早く新しい家族を見付けてあげたいので、【緑君特集】!!







ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



クリクリの大きなお目目がチャームポイント目


お鼻もパットも真っ黒ですラブラブ


綺麗なレッドで、毛量もありますラブ



5月29日生まれ

8月23日現在で、体重796gと小振りちゃんあひる

(ちっちゃ~~~っビックリマークと、思わず独り言のあうまま得意げ


とっても甘えん坊さんで可愛いですドキドキ


食欲も旺盛で、健康優良児君きらきら!!きらきら!!きらきら!!



ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090-6887-0105

ラブレターinfo@poodlehouse-hero.jp


までお問い合わせくださいサザエさん



ランキング参加中です

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村