今日は、いや、今日も朝から暑い汗汗汗


こんな暑い中、お散歩しているわんわんちゃん見ると


かおいやいや奥さん、それはちょっと酷でしょうビックリマークパットが火傷しちゃいますよビックリマーク熱中症になっちゃいますよビックリマーク


と言いたくてたまらないあうままですあせる



最近、冷たい物ばかり食べているので胃腸の調子がいまいちなあうままですが、わんわんころちゃん達の食欲は落ちる事無く、元気いっぱいです!!


そうそう、この間【ライフちゃん】なんか、他の子がウ○チするのをその場で待ってて食べようとしよったけんむかっ


どんだけなん!?ショック!


ライちゃ~ん、次見つけたら、あうままかな~り怒るけんねむっ




今日は、朝一番で子犬ちゃんの見学に来られましたひらめき電球


見に来たのは【アウちゃんの赤ちゃん】


ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


アウディ「アウちゃんの赤ちゃん、気に入ってもらったんよラブラブ


ニコニコ「そうなんよね。可愛い恋の矢て即決めしてくれたんよねクラッカー


アウディの赤ちゃんは、ママ譲りのパッチリお目目目


パパ譲りの綺麗な毛色に毛量で、これからドンドン可愛くなると思いますラブ



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



このつぶらな瞳がたまらんじゅる・・


愛媛県松山市のK様、ありがとうございましたドキドキ


お迎えの日まで、大切に育てていきますのでご安心ください好


お名前は・・・【もも助君】に決定したそうですキラキラ


もも助君、優しいママと、可愛いお姉ちゃんが決まって良かったねドキドキ


K様、またいつでも【もも助君】に会いに来てくださいねおんぷ



子犬のお問い合わせは


ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090-6887-0105

ラブレターinfo@poodlehouse-hero.jp  


ランキング参加中です

応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村