あうままの知らない間に、気が付けば甲子園も今日が『決勝』ひらめき電球


素晴らしい夏になった子も、悔しい夏になった子もおるんやろうなぁあせる


高校球児君、この暑い中お疲れ様でしたきらきら!!


あとは【24時間テレビ】見たら、夏休みも終わり~~~~!!!!


て感じですひらめき電球


ちょっと奥さん、子供の長い夏休みもあとちょっとの辛抱よにひひ




今日のHEROのボーイズ達



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


シラー「ねぇねぇ、青君、緑君をクッション代わりにしたらいかんやんあせる



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


青君「だって~~~、緑君、寝てばっかりで遊んでくれんもん僕、暑くて眠れんしためいき


ニコニコ「青君、一番エアコンの効いてる所におるやんひらめき電球


何をしていても可愛い青君ですラブラブ


アウちゃんの赤ちゃんは



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


ベッドが大好きドキドキドキドキ


ヨチヨチ歩いてベッドですやすやお昼寝してます音譜


そういえば、トイレもヨチヨチ歩いて行ってたわぃビックリマーク


おりこうやね好



HEROの募集中の子犬ちゃんは


青君・緑君・アウちゃんの子ですラブラブ!


どの子もみ~んな、小っちゃくて可愛い子達やけんリラックマ


金額などなどお気軽にお問い合わせくださいねラブ



ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090-6887-0105

ラブレターinfo@poodlehouse-hero.jp




ランキング参加中です

応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村