昨日の川では、時間がゆったりと流れて楽しいひと時やったなぁ・・・。


でも、今日は現実に戻って・・・


むっ『もう、プレちゃん!!


むっ『ライちゃん、またウ○チ食べたろ!?


むっ『誰はてなマークはてなマークはてなマークこんな所にオシッコしたんは!?


等など、1日中ブツブツ言ってるあうままです汗

(ま、これが幸せなんやけどねラブラブ!




先日HEROにやってきた、初メンズの【ハリアー君】キラキラキラキラ


すっかりHEROにも慣れて、毎日ルンルンで遊んでおります音譜




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ハリアー「ハリ君ね、おもちゃ好きなんよラブラブ


ニコニコ「そうなん、良かったねぇ、沢山遊んで、沢山ご飯食べて大きくならないかんねひらめき電球



もう一匹、アウディの赤ちゃん



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



離乳食にも興味深々ですくすく成長しよるんよねラブ


ホント、毎日癒されてます~好


このあうままの『ほのぼの~~~』とした気持ちニコちゃん


みんな分かってもらえるよね~Wハート


このアウちゃんの子・・・なっ・・・なんと!スペシャルプライスやけんねぇクラッカー


是非是非、みんなお問い合わせくださいハート


ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090-6887-0105


空輸も対応出来ますけんべーっだ!





ランキング参加中です

応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村