あうまま、今日は、次女ちゃんのお友達ファミリーと一緒にBBQナイフとフォーク


下界は猛暑だというのに、お山の上は涼しくて気持ち良かったですラブ


BBQも美味しくてGOODビックリマーク


本日のシェフは、この方



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


このぽっちゃりさん【ムツゴロウシェフ】キラキラ



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



シェフもしっかりと食事しながら・・・



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



泳いだりもしながら・・・



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



可愛い後姿を眺めたり・・・


ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


綺麗な景色も楽しみながら・・・



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



あうままのお友達が持ってきてくれたパンも美味しくて・・・


ホント、楽しい1日やったわぁじゅる・・ラブラブ



わんわんころちゃん達、あうままばっかり楽しんじゃってゴメンよあせる


今度は、みんなでドックランでも行こうかねぇ音譜



昨日のアウディ&赤ちゃん画像


携帯撮影やったから画像が悪くて、可愛さがアピール出来んかったわい㊦㊦( ̄^ ̄



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~




ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



仲良し親子ちゃんですひらめき電球


可愛く成長中です好



HEROのティーカップボーイズ達も、益々可愛く成長しよるけんラブラブ!



子犬ちゃんのお問い合わせは


ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090-6887-0105

までお問い合わせください音譜




ランキング参加中です

応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村