今日も暑いドクロ汗


あうまま、少し動いただけで汗がダラダラ汗


ムツゴロウパパなんて、もっと滝のようにザーザー汗汗

(どんだけはてなマークて思ったそこの奥さん、ご想像の通り滝ですよビックリマークビックリマーク


オデブな夫婦には猛暑は耐えられませんわむっ





でも、今日は【モコちゃん】のお迎えドキドキ


朝からシャンプーして、ママのお迎えをイイ子で待ってましたリラックマ



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~



ぷーどるはうす HERO~in 愛媛~


モコちゃん、良かったねぇラブラブ


甘えてもいい人がすぐに分かるようで・・・ママにべったりのモコちゃんでした好


ママは、モコちゃんの為に新しいドット柄の可愛いキャリーバックと、赤いカラーを準備してくれてました~恋の矢


可愛かったよ~ドキドキ


愛されてるねぇ、モコちゃんぺこ


O様、モコちゃんのこと宜しくお願いしますアゲアゲ


あうままは、チョッピリ寂しいけど・・・ほろり


HEROから巣立った子が、愛されて大きく成長してくれたら、こんなに嬉しい事はないわいニコニコ



HEROに可愛い子犬ちゃんおりますビックリマーク


子犬ちゃんのお問い合わせは

ぷーどるはうすHERO

愛媛県松山市来住町1116-1

電話089(990)8171

携帯090-6887-0105


お待ちしておりますひらめき電球




ランキング参加中です

応援クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村