専業せどらーよ「行動でカバーするな!行動を変えろ!!」 | サラ束


ども、いままるです。

昔は良かった・・
と、言っても仕方ないことを最近よく聞くんですが。。


確かに10年前のせどりといえば、
ブックオフの単Cコーナーでもたくさん利益本を抜くことができた稼ぎやすい時代でした。



ツールがなくてもなんとなく売れそうな本を仕入れて売るだけで利益が出ていた1990年代。
ツールで一棚から30冊抜けた2000年代。



あれから25年!!




話変わるんですが
僕、きみまろ大好きなんですよ。

あれから40年!ってやつw

https://www.youtube.com/watch?v=UX3rqMGCgAY

この年代ギャップを使った笑い
いつ思い出しても笑えますw





今では・・・
どこに行ってもセドラーの爪痕が・・・w

それは誰でも稼げるようになったからでしょうか。


はじめたばかりの主婦でもツールの使い方さえわかれば1万円利益を簡単に見つけることができる2010年代。


こんな簡単に誰でも稼げるんだから参入者が増えて稼ぎにくくなっても当たり前ですわな・・。


せどらーが増えて増えてー。



きっと全般的に皆、
稼ぐ金額が以前より少なくなってきてるはずです。



特に専業セドラーさん、

以前よりも行動しなくちゃいけなくなってるでしょ?!
一定以上の売上げが伸びなくなってる。


それを行動でカバーしようとついつい頑張ってしまうでしょ?!


これやるとしんどいせどりのループにハマってしまいますよ。


やれば稼げる!
行動がすべて!

たしかにせどりはそうなんですが
これは初心者・小遣い稼ぎレベルのセドラーには言えます。


専業者さんには違うこといいます。


頑張りを上乗せするパターンに入ってしまうと頭打ちです。
そこから売上げが伸びることは難しいですよ。



ちょっと話が長くなりそうなんで短く言います。


「行動でカバーするな!行動を変えろ!!」



本日は以上であります~^^/








p.s.

悩んでる人はメールくださいー。
解決は多分できませんが、話を聞いてあげます^^

うそうそw
ちゃんと僕なりのアドバイスします。


心配しなくてもせどりは絶対になくなりません。






●せどり数珠つなぎのコナー



http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=B0053E2DLW
580→1900


この売れた商品からなにを吸収するのかと言いますと

このキーワード
(新スタンド版メルマガにはリンクあり)


これ値崩れしないキーワードです。


この流れでこのキーワードもね。
(新スタンド版メルマガにはリンクあり)


もうわかったでしょ?!



じゃ今日の宿題、

他に同類のキーワードあれば僕に報告してください。
キーワードくれたらキーワードをお返しします。


こういう行動は積み重ねていかないと・・駄目なのよ!!



メール待ってます!!






:::::::::::::::::::::::::::::::


返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。


:::::::::::::::::::::::::::::::







---------------------------------------


オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7










↓よかったら応援ポチよろしく!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村



せどり ブログランキングへ