深夜2時までスカイプで情報交換 | サラ束


ども、いままるです。

布団の中からおはようございます。



昨日は深夜2時までスカイプやってたんですが

いろんな情報交換したり、WEBセミナーやったりとても充実した時間をすごすことができました。

参加した皆さんお疲れさまでした。




情報って自分一人で集めると自分な好きなジャンルとかたまたま引っかかったジャンルとかで

満足してしまって終わるんですが集まってやると超効率がいいんですよ。


全く自分の興味がなかった情報が質問するだけでどんどん入ってきますからね。


おかげさまで苦手なアニメタイアップ情報もかなり入手することができて


マジで昨日の情報だけでかなり稼げそうですねー!!




次回必ず参加したい人は今日予約可です。
今日このメールにスカイプIDを返信しておいてください。


※メールくれる時はあなたのお名前・趣味・特技・困ってることなど合わせて教えてくださいね。
名前も名乗らず「くれ」とか言われても基本スルーしますから。





<せどり数珠つなぎのコナー>


http://amashow.com/past.php?kwd=B000B63G9U&gs=3&av=2

780→5538



これは強いキーワードなんで折角なんで憶えといてください。


こんな感じ

http://amashow.com/past.php?i=All&kwd=4794967640

http://amashow.com/past.php?i=Books&kwd=4772604383



DVDとかCDでこういう商品がある棚ありますよね。

あそこは絶対に美味しい棚なんで見た方がいいですよ。

初めての店なら全頭の勢いでいいと思います。





p.s.


そして深夜2時まで残った4名様お疲れさまでした。

さすが深夜!
といえるような重い話になりましたが^^;


僕的にはあの深夜話は話し込みが足らん感じで

まだこれじゃあ殻やぶれないなと思ったんですが

自分の殻をやぶるキッカケにでもなればいいですよね。

またお話する時に
お互い少しでも進化していて欲しいなと思います。



ひとつ言っときますと。。



今あなたがやってることが
半年経っても全く変わっていなければ・・やばいです。

現状維持・・それは衰退と考えた方がいいですよ。


でずにーさんの名言が飛び出しそうな雰囲気ですがw

マジでそういうことです。

常に進化は意識しておかないと・・
そういう意味で人と話したり会って刺激を受けることは本当に重要ですねー。





:::::::::::::::::::::::::::::::


返信した人だけ得する超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。


:::::::::::::::::::::::::::::::







---------------------------------------


オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・YOUTUBEチャンネル
https://www.youtube.com/user/imamaru00

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7










↓よかったら応援ポチよろしく!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村



せどり ブログランキングへ