嫁が次々持ってくる本がほとんど利益本 | サラ束




ども、いままるです。



昨日は家族で仕入れに行ってきました。
とある特価セールに外食前にちょっと寄らせてもらったんですが

『これどう?これはどう?』ってな感じで。。嫁が、嫁が次々持ってくる本がほとんど利益本で~(なんなんだーこいつー^^;)

1時間で5カゴ仕入れて、おいしい仕入れができたんで

家族で岩盤浴に行って、帰りにご馳走食べて帰りましたー^^





話変わりますが、


昨日は本セドリのWEBセミナーをやっていました。
一部・二部合わせて22:00~26:00までの4時間。

濃い4時間でしたねー。参加者のみなさんお疲れさまでした。喜んで頂けたようで良かったです。

せどらーが集まると自ずと濃い情報交換の場になりますねー。楽しかったす。

初心者の方には有料級のアドバイスが出来たんじゃないかなと思います。

参加された方は是非実践して結果報告ください、待ってます。


またこのような機会作るんで是非参加してくださいね。




次回参加してみたい人はココクリック。
http://imamaru.boo.jp/gazou/042.jpg





p.s.

昨日セミナーで言った、僕が今使ってる検索ツールはこれです。

せど楽チェッカー30日間無料お試し期間付き
http://www.infotop.jp/click.php?aid=142775&iid=53830










:::::::::::::::::::::::::::::::


超お気軽な返信先はこちら
⇒ imamaru00★gmail.com(★を@に変えてください)

このメールにそのまま返信でも届きます。


:::::::::::::::::::::::::::::::





---------------------------------------


オークション・せどりを武器に自由な人生を勝ち取る方法 BEST140

メルマガ発行人:
いままる@今村ケンヂ オークションecoMAX代表

・メルマガ発行責任者情報&プロフィール:
http://imamaru.boo.jp/k/pro001

・運営ブログ:
http://ameblo.jp/auction313/

・新スタンド版メルマガ登録/解除はこちらから
http://ebfrm.jp/Dxm/fr/0001/4WdMe7










↓よかったら応援ポチよろしく!


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村



せどり ブログランキングへ