大阪日帰り | 行政書士事務所アプリコットの日誌

大阪日帰り

 大阪入管へ出張してきました。

結構、大阪へは行く方だと思いますが、この前、仙台入管で写真を撮ったので、こちらも久しぶりに撮影してきました。


自宅から朝5時に出発すると、大阪入管のあるコスモスクエアに着くのは、ちょうど9時。
速攻で申請して東京に戻ると、午後1時です。
そこからその日の仕事が始まるので、正直、眠くなりますね(笑)

当事務所の方針として、出張費は案件分で折半としています。
ですから、申請の件数が多ければ多いほど、お一人当たりの負担が減るということになります。今回は4案件ありましたので、お一人当たりの負担額は6000円くらいです。

出張申請も承っておりますので、是非、ご用命くださいませ。