ホーストレーナーを招へい | 行政書士事務所アプリコットの日誌

ホーストレーナーを招へい

競走馬育成牧場のKSトレーニングセンター様より、オーストラリア人のホース・トレーナー招聘のご依頼を受けて、出張で茨城まで行ってまいりました(※記事掲載につきましては、オーナー様のご許可を頂いております)。

 ここは、JRAの美浦トレーニングセンターからも近く、坂路施設なども備えているなど、
設備が非常に充実しています。


 そして、有名調教師の馬も管理しており、競馬ファンの私はずっと興奮しっぱなしでした。

杉並区の行政書士アプリコットの日誌


 この奥にトラックがあります。ゲート練習用の発馬機などもありました。

杉並区の行政書士アプリコットの日誌


 馬を運動させる設備です。


 とてもすばらしい環境で、牧場の代表者様と終始、競馬談議で盛り上がりました。
本当にすばらしいご縁に恵まれたと思っています。

 いや~、本当によかったです。何度でも行きたい所です。
今回の案件は、競馬好きにはたまりませんね。