いじめ。 | Auchiのブログ

Auchiのブログ

FX始めて5年経過、自分の頭の中を整理してみよ~!

こんばんは。

 

婚活でもしようかなと思いました。

 

でも、そんな勇気がないのでやめました。

 

そんな話を職場の人に話したら、「何もしなきゃ何も起きない!行って来い!」と言われました。それもそうか…と思い直して、婚活パーティーに申し込みました。

 

で、パーティー当日に職場の飲み会が設定されてました。

 

これは職場のいじめなのでしょうか?誰か知ってる人教えてください。4000円返せ。なんで俺だけ2倍も金払うんだよ。

 

 

検証してるんだけど、久しぶりにユーロのチャート見てたら、やっぱりポンドと全然違うなぁ。

 

動くときは動くけど、動く幅とかやっぱり違いすぎる。

 

多分その時の状況なんかもあるから、「ユーロだからこうなのだ!」っていうわけじゃないんだろうけど、「全然動かない…」っていうのがちょっと多いかな。

 

それでも出来上がるチャートはみんなロウソク足だし、別にビビることもないんだ。

 

ただ、気を付けないといけないのは、なんでもかんでも普遍的に通用するロジックがあると思い込むとドツボにはまるかなぁという感じです。

 

別に通貨が違うからというよりも、そのときそのときの状況によって、柔軟に考える必要があると思います。

 

ちょっと面倒だけど、やる気があると、次から次へと色々思いついて、それを試してみようと思ってどんどん先へ進めると思います。

 

 

この間、おねぇちゃんの中学校で合唱コンクールがありました。

 

見に行ったらおねぇちゃんは指揮者として頑張っていました。

 

ちゃんと優秀賞になってました。すごいなぁ。家の中で下着のままウロウロしてる割には頑張ってるな。ヤツの好きなアニメDVDでも買ってやるかw

 

image