以前、ブログに書いたこともあるけれど、
私のコーチとしてのテーマ曲でもあります。


信じる。

クライアントさんの可能性を、
明るい未来を、
目標を達成する姿を、
本当に心から信じ抜くこと。
寄りそうこと。



いつでも、そんな本質を思い出させてくれる歌です。






今、被災地で大変な思いをされている方、

陳腐に聞こえるかもしれないけれど、
それでも、私は信じています。

また、立ち上がる、強さを。
必ず、復興していく力を。



そして、今、戦っているあなた。

あなたのことも、信じてる。

だから、ショックではあったけど、
不思議と悲しいことはない。

だって、私には想像できないほどの、
痛くつらく苦しい思いをしても、
生きることをあなたは選択したのだから。

生きるんだもの。
生きているんだもの。
生きていくんだもの。

またみんなで集まって、
美味しいもの、食べよう。

バカなこと言い合って、
笑い合っている場面しか想像できないよ。

だから、早く私たちのところへ帰っておいで。

待っているから。

信じているから。


たくさんのことを、あなたから学ばせてもらっている。


覚悟を決めて、私も生きる。