どれだけ、下書きのままで眠らせていたのかあせるあせるあせる


もう2週間以上前のことになりますが、

年明けに開催したポジティブ作戦会議のメンバーで

同窓会を開催しましたクラッカー



今回も早めにホテルにいって、うろうろしていました。





お庭もみんなで散策♪

やっぱりこちらの空気は澄んでいるのです音譜

本当に好きな場所になりましたラブラブ



今回は、アフタヌーンティーセットではなくて、
それぞれお好きなものを頼んでいただくことにしました。

選ぶ楽しさも音譜
私は、フルーツのタルトをセレクトさくらんぼ



こちらのモンブランは以前いただきましたが、

大人な、美味しいモンブランでした。


ポットに、一生懸命写真を撮ろうとしているふたりが映っていて、笑えちゃう(笑)




ゆみこさんの横顔・・・の横にもモンブラン(笑)


今回、アフタヌーンティーを頼まなかったのにも、ちゃんと意味があって。


なんていうかな。

過ぎる贅沢はよくないって思ったの。


もちろん、自分がこれが欲しい!

今日は贅沢しちゃおう!

お腹すいてる!って思って、選んだのなら全然OK。


だけど、みんなが頼んでいるからって同じものを頼んで、

食べきれなくて残してしまうとかっていうの、

ちょっとひっかかっていたんです。


食って命にもつながっているから。


粗末にしていいのか?   なーんて。



自分が何をどれだけ欲しいかを見極めることも意味があるなって。



っていいつつ、結局ケーキだけじゃ物足りなくなっちゃって、

追加でサンドイッチをお願いしました。


だけど、一人じゃ食べきれないから、

皆さんにも手伝っていただいただけるかどうか確認してからね。


なーんか、それでいいんじゃないかって。




みなさんで、パチリ。


そういえば、今まで参加者の方と写真撮ったことなかったなぁ。


作戦会議続編の内容は、超ブライベートなことも含まれますし、

ここでご披露するわけにはいかないのだけれど、

みなさん、集合した時からもう顔つきが違うんですもの音譜



人って、こんなに短期間で変わるんだ、変われるんだっていうのを、

実感させていただきました。



途中ね、ちょーっとひっかけ問題をだしたのだけれど、

そこも難なくスルーしてくださいましたよ(笑)

あぁ、もう、大丈夫よね合格


誰かに教えてもらうのではなく、

自分を創っていくので、

ブレないっていうか、

みんな、スパッとしていて気持ちがいいんです音譜



次回の開催は未定ですが、

興味のある方はお問い合わせくださいねドキドキ






参加者の方から、一足早い春をいただきましたさくら

ありがとうございます。


Android携帯からの投稿