・トリプルアイスの制作 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

ようやく週末、金曜日。


職場の上司が入院してしまってから

今週は色々と激務が続きました。


昨日は残業して何とか注文分の納期は守る事ができ、

結構ヘロヘロな私です。



さて、ちょっとずつですが自分の制作も順調に進めております。

今日はトリプルアイス。



こんな感じになっています。



上に高さと重さが加わる分、不安なので二ヶ所マグネットを埋め込みました。


おかげでくっつける時「バシッ!」て鳴ってかなり強力w



大きさは手にとるとこんな感じ。

3段アイスなので全長13センチくらいあります。



一番下の段にはチョコミント。

(大好き)



真ん中はサーティワンのシーズンフレーバー、

バナナスプリットサンデーを参考に作ってみました↓

http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl162.html


9月に新登場したAmerican Classic Flavorsを見てから

ずっと作ってみたくて。



トップには濃厚チョコレート。

一番組み合わせ的に合いそうだったのでチョイスしました。



これはとりあえず完成です。



今度はこっちを仕上げたいと思います。


明日はお休みなのでゆっくりじっくりできるかな・・・


今日はもう寝ます(カランコロンして)。


それではおやすみなさい。


RC