最近、アメブロのホームがチラッチラ変更されてますね。

改善したいのはわかりますが勝手にホームのレイアウトが変わるのはどうも・・・・。


便利な機能が付くのはありがたいですけどね。


RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*
矢印さて、これもあれこれやっている作業の一環ですがミニサイズのパート・ド・フリュイに

ヒートンを刺してつなげるチャームに加工しています。

彩も明るい色合いで楽しいパーツです♪


RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*
矢印丸カンを通してこんな風につなげる予定。


RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*
矢印ビタミンカラーとパステルカラーの2種類を作りたいと思います。


RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*
矢印金具はピンクゴールドをチョイスします。

ブレスレットにもバッグチャームにもなるよう加工していきます。


RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*
矢印ずっとフリュイのブレスレットを作りたくてウズウズしていました。


RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*
矢印加工が済んだらまたUP致しますので見にいらして下さい^^


急にお腹が減ってきました。

たいして動いていないのに食欲は旺盛です。


そのへんは秋だからという事にしておいて・・・・お昼食べます。